よくある質問

アクセスについて
駐車場について
施設について
チケットの予約・購入について
友の会について
託児サービスについて

この他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

顧客満足度調査結果

 この調査は、会館運営の改善とサービスの向上を目的とし、皆様のご意見・ご要望を把握するために実施しています。
 会館を利用した来館者及び主催者を対象に、実施期間を定めアンケート形式でそれぞれ年1回以上行っています。

   

■平成22年度 結果  利用者  主催者

■平成23年度 結果  利用者  主催者

■平成24年度 結果  利用者  主催者

■平成25年度 結果  利用者  主催者

■平成26年度 結果  利用者  主催者

■平成27年度 結果  利用者  主催者

■平成28年度 結果  利用者  主催者

自己評価報告書

 公益財団法人群馬県教育文化事業団では、群馬県民会館の管理運営を適切に実施するため「県民会館管理運営に関する自己点検評価委員会」 を設け、県が定める「指定管理者制度導入施設の管理運営状況に係るモニタリングガイドライン」(平成23年4月改訂)に基づき、 毎年度管理運営状況の自己評価を行っています。

■県民会館管理運営に関する自己点検評価委員会設置要領(PDF)
平成27年度自己評価報告書




上に戻る