平成27年度 顧客満足度調査 主催者

■実施期間 平成27年11月16日(月)から12月27日(日)まで
■対 象 者  県民会館施設利用主催者
■配布方法 申請及び利用の時、主催者に直接依頼する。
■回収方法 受付で回収と玄関風除室に設置する回収箱への投函する。
■回収結果 配布数   68
      有効回答数 24
      回収率   35.3%

回答者の属性(回答者情報)
(1)法人・個人
   法人 75.0%  個人 12.5%  回答なし 12.5%
(2)所在地
   前橋 48.0%  高崎 4.0%  伊勢崎 0%  その他県内 4.0%  県外 36.0%  回答なし 8.0%
(3)利用施設
   大ホール 13.8%  小ホール 13.8%  展示室 10.3%  会議室 44.8%  リハーサル室 6.9%
   その他 3.4%  回答なし 6.9%
(4)利用目的
   大会・式典 4.2%  学会・研究会 0%  学校行事 4.2%  講演会・演説会 4.2%  会議・研修会 16.7%
   試験・競技会 8.3%  各種鑑賞会 8.3%  各種発表会 12.5%  各種展覧会 0%  その他 29.2%
   回答なし 12.5%

調査項目と結果
 1. 利用した感想
   大変良い 29.2%  よい 54.2%  普通 8.3%  悪い 4.2%  大変悪い 4.2%  回答なし  0%
 2. 職員の対応
   大変良い 50.0%  よい 41.7%  普通 4.2%  悪い  0%  大変悪い 4.2%  回答なし  0%
 3. 館内案内表示
   大変良い 25.0%  よい 16.7%  普通 58.3%  悪い  0%  大変悪い  0%  回答なし  0%
 4. 施設利用料金
   大変良い 16.7%  よい 20.8%  普通 45.8%  悪い 4.2%  大変悪い  0%  回答なし 12.5%
 5. 利用の主な理由
   設置場所(前橋)が良い 24.3%  施設が充実 13.5%  規模が適当 16.2%  以前も利用 32.4%
   料金が適当 5.4%  その他 5.4%  回答なし 2.7%
 6. 申込手続き・方法(複数回答可)
   簡単 29.2%  複雑 0%  普通 58.3%  わかりにくい 8.3%  わかりやすい 0%
   電子申請が必要 0%  回答なし 4.2%
 7. 開館・閉館時間
   開館をもっと早く 12.5%  閉館をもっと遅く 4.2%  要望に添って柔軟に運用を 29.2%
   現状で良い 50.0%  回答なし 4.2%

記述調査項目と意見
『当施設で足りないと思われる設備がありましたら記述してください。』
 ・いつも会議室を使っているのですが、照明が暗い、カーテンボロボロ、イスが重くて動かしづらい・・・良く
  なったらうれしいです!!
 ・駐車場が少ないと思います
 ・他の施設には大抵あるプロジェクター貸し出しがない。
 ・リハーサル室 入室人数を増やして頂きたい
 ・演奏中どこからかすきま風のような音が気になりました。
 ・駐車場がせますぎる
 ・給湯設備、廊下のベンチ
 ・会議室外の廊下の電気のスイッチがわからなかった。
 ・給湯設備、宅配便受付

『その他のご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。』
 ・お世話になりありがとうございました。照明の件では大変お手数をおかけしました。色々と気遣って頂き助かり
  ました。
 ・各会議室ごとの案内板が、各会議室内にあるとよいです。
 ・各会議室内に案内板があると良いです。案内板が重く移動が大変です。
 ・いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 
          
          
          

上に戻る