平成27年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成27年11月16日(月)から12月27日(日)まで
■対 象 者  県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 玄関風除室・各アンケート記入コーナーにアンケート用紙を設置する。
■回収方法 玄関風除室に設置する回収箱及び各アンケート記入コーナーへの投函により回収する。
■回収結果 回答数 107件

回答者の属性(回答者情報)
(1)性別
   男性 90.7% 女性 8.4% 回答なし 0.9%
(2)年代
   14歳以下 2.8% 15~64歳 95.3% 65歳以上 0.9% 回答なし 0.9%
(3)来館先
   大ホール 0.9% 小ホール 93.5% 展示室 0% 会議室 0% リハーサル室 0.9% その他 0.9%
   回答なし 3.7%

調査項目と結果
 1.職員の対応   大変良い 7.5% よい 28.0% 普通 59.8% 悪い 0.9% 大変悪い  0% 回答なし 3.7%
 2.駐車場の対応  大変良い 6.5% よい 24.3% 普通 53.3% 悪い 7.5% 大変悪い 2.8% 回答なし 5.6%
 3.館内の案内表示 大変良い 4.7% よい 30.8% 普通 60.7% 悪い 0.9% 大変悪い  0% 回答なし 2.8%
 4.冷暖房(空調) 大変良い 5.6% よい 36.4% 普通 51.4% 悪い 3.7% 大変悪い 0.9% 回答なし 1.9%
 5.清掃の状況   大変良い 8.4% よい 55.1% 普通 32.7% 悪い 0.9% 大変悪い  0% 回答なし 2.8%

記述調査項目と意見
『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
 ・わからない。
 
『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
 ・開催時刻の1時間半前に満車になった。
 ・県立図書館等近隣(隣接)駐車場への乗り入れを検討願いたい。
 ・城東駐車場が少し遠い
 ・狭い
 ・駐車場を利用していない。
 ・誘導された駐車場が遠い。
 ・特約駐車場を作ってほしい。
 
『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
 ・座席が狭い。
 ・テーブルがあった方がよい。
 ・席幅が狭かった。
 ・小ホール内の飲食。飲×食○は、どちらかに統一してほしい。
 ・来客がいる時に、大きな掃除道具を使って掃除するのは見苦しいと思います。開館前にしてほしいです
 ・ホールの二重ドアのうち、外側のドアを開けると、ホール内に風の音がゴーゴー、ヒューヒューと、
  大きく聞こえます。ピアノなど静かな演奏には、大変な妨げになります。おかしいです。
 ・寒くてステージに集中できなかった。節電はわかるが本末転倒ではないかと思う。
          
          
          
          

上に戻る