平成26年度 顧客満足度調査 主催者

■実施期間 平成26年11月1日(土)から11月30日(日)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用主催者
■配布方法 申請及び利用の時、主催者に直接依頼する。
■回収方法 事務室入口階段上に設置する回収箱への投函。
■回収結果 配布数   28
      有効回答数 22
      回収率   78.6%

回答者の属性(回答者情報)
 〇個人・法人  法人 68% 個人 9% 回答なし 23%
 〇所 在 地   前橋 41% 高崎 4% 伊勢崎 0% その他県内 5% 県外 36% 回答なし 14%
 〇利用施設  大ホール 17% 小ホール 9% 展示室 4% 会議室 57% リハーサル室 4% その他 0%
        回答なし 9%
 〇利用目的  大会・式典 4% 学会・研究会 0% 学校行事 0% 講演会・演説会 4% 会議・研修会 32%
        試験・競技会 14% 各種鑑賞会 9% 各種発表会 9% 各種展覧会 5% その他 14%
        回答なし 9%

調査項目と結果
 〇利用した感想  大変良い 55% よい 36% 普通 9% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇職員の対応   大変良い 77% よい 23% 普通 0% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇館内案内表示  大変良い 36% よい 32% 普通 27% 悪い 5% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇施設利用料金  大変良い 23% よい 27% 普通 41% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 9%
 〇利用の主な理由 設置場所(前橋)が良い 37% 施設が充実 7% 規模が適当 11% 以前も利用 22%
          料金が適当 15% その他 4% 回答なし 4%
 〇申込手続き・方法(複数回答可)
          簡単 35% 複雑 4% 普通 43% わかりにくい 0% わかりやすい 9%
          電子申請が必要 0% 回答なし 9%
 〇開館・閉館時間  開館をもっと早く 4% 閉館をもっと遅く 5% 要望に添って柔軟に運用を 14%
          現状で良い 77% 回答なし 0%

記述調査項目と意見
1 『当施設で足りないと思われる設備がありましたら記述してください。』
  ・駐車場
  ・施設から送る時の宅急便取扱い窓口
  ・会議室廊下のベンチ
  ・WiFi
  ・第1リハーサル室が古すぎてびっくりしました。第2リハーサル室と同じイメージだったので。
  ・階段が多いので高齢者など昇り降りが大変そうだった。

2 『その他のご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。』
  ・冷暖房が個々の部屋でコントロールできると良い。
  ・職員の方の応接態度が非常に良い。ありがとうございました。
  ・職員の方に親切にしていただきありがとうございました。
  ・会議室の各階のエレベーター前などに、本日開催する催事の案内板があると良いです。
   また、各会議室のドア又は入口に案内プレートのようなものがあるとよいです。
   (案内ボードの移動が大変だから)
          
          
          
          

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