平成26年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成26年11月1日(土)から11月30日(日)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 玄関風除室・各アンケート記入コーナーにアンケート用紙を設置。
■回収方法 玄関風除室に設置する回収箱及び各アンケート記入コーナーへの設置。
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 回答数 58件

回答者の属性(回答者情報)
 〇性 別  男性 38% 女性 53% 回答なし 9%
 〇年 代  14歳以下 16% 15~64歳 62% 65歳以上 17% 回答なし 5%
 〇来館先  大ホール 17% 小ホール 76% 展示室 1% 会議室 0% リハーサル室 2% その他 2%
       回答なし 2%

調査項目と結果
 〇職員の対応    大変良い 21% よい 29% 普通 43% 悪い 2% 大変悪い 2% 回答なし 3%
 〇駐車場の対応   大変良い 28% よい 24% 普通 34% 悪い 3% 大変悪い 2% 回答なし 9%
 〇館内の案内表示  大変良い 10% よい 31% 普通 45% 悪い 2% 大変悪い 0% 回答なし 12%
 〇冷暖房(空調)  大変良い 14% よい 33% 普通 48% 悪い 3% 大変悪い 0% 回答なし 2%
 〇清掃の状況    大変良い 22% よい 35% 普通 31% 悪い 5% 大変悪い 4% 回答なし 3%

記述調査項目と意見
1 『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・あいさつ、笑顔が良い。
  ・丁寧だった。

2 『駐車場についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・特になし

3 『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・男子トイレ内にもおむつ替えシートがあった方が良いと思います。
  ・全体が老朽化している。清潔感がない。
  ・洋式トイレを増やしてほしい。
          
          
          
          

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