平成25年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成25年11月1日(金)から11月30日(土)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 玄関風除室・各アンケート記入コーナーにアンケート用紙を設置。
■回収方法 玄関風除室に設置する回収箱及び各アンケート記入コーナーへの設置。
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 回答数 91件

回答者の属性(回答者情報)
 〇性 別  男性 34% 女性 57% 回答なし 9%
 〇年 代  14歳以下 11% 15~64歳 36% 65歳以上 48% 回答なし 5%
 〇来館先  大ホール 31% 小ホール 63% 展示室 1% 会議室 1% リハーサル室 1% その他 3%
       回答なし 0%

調査項目と結果
 〇職員の対応    大変良い 20% よい 37% 普通 33% 悪い 2% 大変悪い 2% 回答なし 6%
 〇駐車場の対応   大変良い 17% よい 44% 普通 32% 悪い 3% 大変悪い 1% 回答なし 3%
 〇館内の案内表示  大変良い 12% よい 32% 普通 35% 悪い 2% 大変悪い 2% 回答なし 17%
 〇冷暖房(空調)  大変良い 15% よい 35% 普通 42% 悪い 2% 大変悪い 1% 回答なし 5%
 〇清掃の状況    大変良い 24% よい 43% 普通 28% 悪い 1% 大変悪い 1% 回答なし 3%

記述調査項目と意見
1 『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・親切にしていただき、ありがとうございました。
  ・チケットを買ったが、丁寧な対応だった。

2 『駐車場についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・もう少し台数がとめられたら
  ・駐車場が少ない

3 『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・遠方から来ており、駐車場の確保が心配でしたが、駐車場の確保だけ!良い環境状態。
  ・洋式のトイレを増やしてほしい。
          
          
          
          

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