平成24年度 顧客満足度調査 主催者

■実施期間 平成24年8月1日(水)から8月31日(金)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用主催者
■配布方法 申請及び利用の時、主催者に直接依頼する。
■回収方法 受付での直接回収、大小ホールホワイエ及び玄関ロビーに設置のアンケートボックス、事務室入口
      階段上にアンケート回収箱を設置。また、必要に応じて返信用封筒(切手貼付済)を配布。
■回収結果 配布数   41
      有効回答数 26
      回収率   63.4%

回答者の属性(回答者情報)
 〇個人・法人  法人 62% 個人 15% 回答なし 23%
 〇所 在 地   前橋 52% 高崎 8% 伊勢崎 0% その他県内 0% 県外 33% 回答なし 7%
 〇利用施設  大ホール 23% 小ホール 3% 展示室 16% 会議室 39% リハーサル室 10% その他 3%
        回答なし 6%
 〇利用目的  大会・式典 4% 学会・研究会 7% 学校行事 0% 講演会・演説会 0% 会議・研修会 27%
        試験・競技会 8% 各種鑑賞会 0% 各種発表会 0% 各種展覧会 4% その他 27%
        回答なし 23%

調査項目と結果
 〇利用した感想  大変良い 27% よい 42% 普通 31% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇職員の対応   大変良い 58% よい 34% 普通 8% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇館内案内表示  大変良い 15% よい 31% 普通 54% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇施設利用料金  大変良い 19% よい 23% 普通 42% 悪い 4% 大変悪い 0% 回答なし 12%
 〇利用の主な理由 設置場所(前橋)が良い 20% 施設が充実 3% 規模が適当 31% 以前も利用 23%
          料金が適当 9% その他 11% 回答なし 3%
 〇申込手続き・方法(複数回答可)
          簡単 30% 複雑 0% 普通 52% わかりにくい 4% わかりやすい 7%
          電子申請が必要 0% 回答なし 7%
 〇開館・閉館時間  開館をもっと早く 3% 閉館をもっと遅く 4% 要望に添って柔軟に運用を 15%
          現状で良い 74% 回答なし 4%

記述調査項目と意見
1 『当施設で足りないと思われる設備がありましたら記述してください。』
  ・影アナ等をやってくれる方
  ・廊下が薄暗く感じました。(5階フロア)もう少し明るいと印象が変わると思います。
  ・懇談会等で「カラオケ」を使える100人以下の防音装置のきく部屋があったら便利かと思います。
   40~60名位の利用でカラオケをするならば、その階全ホールを借りて欲しいというのは少し・・・?
  ・トイレが汚れているので定期的な清掃の実施をお願いします。
  ・リハーサル室の椅子が少ない。
  ・隙間のない反響板。(もう少し残響があるといいです。)

2 『その他のご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。』
  ・いつもお世話になります。職員さんの感じも良く、安心して借りれます。いつもありがとうございます。
  ・ホワイトボードのマジック(黒)の補充をお願いします。
  ・大変素晴しいConcertが出来ました。お世話になりました。ありがとうございました。
  ・節電中でやむを得ないが、会議室の通路が暗く、入りにくい雰囲気。トイレのスイッチも探してしまった
   状況。
          
          
          
          

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