平成24年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成24年11月1日(木)から11月30日(金)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 各アンケート記入コーナー及び玄関風除室に所定の用紙を設置
■回収方法 各アンケート記入コーナーへの投函、玄関風除室に回収箱を設置
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 回答数 76件

回答者の属性(回答者情報)
 〇性 別  男性 50% 女性 42% 回答なし 8%
 〇年 代  14歳以下 4% 15~64歳 72% 65歳以上 17% 回答なし 7%
 〇来館先  大ホール 7% 小ホール 79% 展示室 1% 会議室 3% リハーサル室 3% その他 1%
       回答なし 6%

調査項目と結果
 〇職員の対応    大変良い 17% よい 48% 普通 26% 悪い 1% 大変悪い 0% 回答なし 8%
 〇駐車場の対応   大変良い 16% よい 34% 普通 34% 悪い 7% 大変悪い 0% 回答なし 9%
 〇館内の案内表示  大変良い 13% よい 42% 普通 30% 悪い 2% 大変悪い 1% 回答なし 12%
 〇冷暖房(空調)  大変良い 7% よい 41% 普通 39% 悪い 3% 大変悪い 0% 回答なし 10%
 〇清掃の状況    大変良い 25% よい 40% 普通 26% 悪い 4% 大変悪い 1% 回答なし 4%

記述調査項目と意見
1 『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・とくになし
  ・十分です
  ・親切に対応していただいた。
  ・対応が丁寧です。

2 『駐車場についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・十分です。
  ・駐車できませんでした。
  ・ここは混んで入れないと思い、町の駐車場に入れました。
  ・駐車場が少ないので自転車で来た。
  ・2人の誘導員がいて良かった。
  ・もっと広いのがよい(立体駐車場化)
  ・安心できる誘導です。
  ・せまい

3 『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・たくさんの設備が便利です!
  ・車椅子専用のドアが重くて開け難くて、おとしより・車椅子の方が入りにくいです。ドア止めまたは
   軽るいドアにしていただけませんでしょうか。
  ・行事のある時位トイレの便座に暖房を入れておいて欲しいです。是非お願い致します。
  ・楽屋の給湯室のにおいが気になりました。
  ・足が不自由なので、エレベータの設置を!
  ・エレベーターがあればいいのにね。
  ・県民会館はいい。
          
          
          
          

上に戻る