平成23年度 顧客満足度調査 主催者

■実施期間 平成23年12月1日(木)から12月27日(火)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用主催者
■配布方法 申請及び利用の時、主催者に直接依頼する。
■回収方法 返信用封筒(切手貼付済)、総合案内にアンケート回収箱を設置、受付での直接回収
■回収結果 配布数   44
      有効回答数 35
      回収率   79.5%

回答者の属性(回答者情報)
 〇個人・法人  個人 23% 法人 74% 回答なし 3%
 〇所 在 地   前橋 43% 高崎 11% 伊勢崎 0% その他県内 6% 県外 31% 回答なし 9%
 〇利用施設  大ホール 14% 小ホール 9% 展示室 5% 会議室 46% リハーサル室 19% その他 2%
        回答なし 5%
 〇利用目的  大会・式典 11% 学会・研究会 0% 学校行事 0% 講演会・演説会 3% 会議・研修会 40%
        試験・競技会 8% 各種鑑賞会 0% 各種発表会 6% 各種展覧会 3% その他 20%
        回答なし 9%

調査項目と結果
 〇利用した感想  大変良い 31% よい 49% 普通 17% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 3%
 〇職員の対応   大変良い 46% よい 46% 普通 8% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇館内案内表示  大変良い 14% よい 31% 普通 52% 悪い 3% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇施設利用料金  大変良い 8% よい 20% 普通 60% 悪い 6% 大変悪い 0% 回答なし 6%
 〇利用の主な理由 設置場所(前橋)が良い 33% 施設が充実 7% 規模が適当 24% 以前も利用 29%
          料金が適当 5% その他 0% 回答なし 2%
 〇申込手続き・方法(複数回答可)
          簡単 23% 複雑 0% 普通 74% わかりにくい 0% わかりやすい 0%
          電子申請が必要 0% 回答なし 3%
 〇開館・閉館時間  開館をもっと早く 3% 閉館をもっと遅く 0% 要望に添って柔軟に運用を 37%
          現状で良い 60% 回答なし 0%

記述調査項目と意
1 『当施設で足りないと思われる設備がありましたら記述してください。』
  ・録音装置が古い
  ・プロジェクター
  ・駐車場が少ないので使用しない他施設の利用料金も大きい

2 『その他のご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。』
  ・今回、初めての利用でしたが、スタッフの方々に丁寧に対応して頂き、助かりました。
   また、照明の工夫や準備等お心遣いを頂き、感謝しております。観に来ていた方々にとても好評でした。
   駐車場も、当日雨でしたが、ロータリーの前まで駐車をさせて頂き、本当に助かりました。
  ・8:30開館で助かりました。
  ・これからも利用させていただきたいと思います。
  ・科目修得試験参加者42名でしたが駐車場のスペースに問題がでて、心配致しました。
  ・展示室やリハーサル室、楽屋についての案内がもっとあってもよいのでは!料金価格は下げられないか!
  ・当日の支払は、請求をいただき振込みにして欲しい。
          
          
          
          

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