平成23年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成23年7月1日(金)から7月31日(日)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 各アンケート記入コーナー及び玄関風除室に所定の用紙を設置
■回収方法 各アンケート記入コーナーへの投函、玄関風除室に回収箱を設置
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 回答数 70件

回答者の属性(回答者情報)
 〇性 別  男性 33% 女性 63% 回答なし 4%
 〇年 代  14歳以下 9% 15~64歳 67% 65歳以上 11% 回答なし 13%
 〇来館先  大ホール 65% 小ホール 7% 展示室 3% 会議室 1% リハーサル室 4% その他 8%
       回答なし 12%

調査項目と結果
 〇職員の対応    大変良い 44% よい 29% 普通 24% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 3%
 〇駐車場の対応   大変良い 23% よい 31% 普通 31% 悪い 6% 大変悪い 2% 回答なし 7%
 〇館内の案内表示  大変良い 34% よい 39% 普通 21% 悪い 2% 大変悪い 0% 回答なし 4%
 〇冷暖房(空調)  大変良い 27% よい 37% 普通 24% 悪い 5% 大変悪い 3% 回答なし 4%
 〇清掃の状況    大変良い 37% よい 40% 普通 19% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 4%

記述調査項目と意見
1 『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・大変親切にして頂きありがとうございました。
  ・とても明るく親切でありがたかったです。
  ・会場の予約に伺ったが親切に対応して下さった。
  ・“受付時間前のロビー解放”、待つ人の身になった親切な対応でした。

2 『駐車場についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・遠すぎる
  ・仕事終了後たのしみにしていたコンサートにギリギリまにあうかと思って来てみたら満車で歩いて10分
   の駐車場に行きました。こんなこととは知らず、たのしみなコンサートへの気分が半減!
   雨の中、みじめな気分で、ぬれながら歩きました。もちろんコンサートはスタートしてしまっていて、
   がっかりです。これだけの大きなホールです。Pもそれに合ったスペースがほしいものです。
  ・収容台数の確保(駐車場の2層化など)

3 『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・水のみ場が少ない
  ・大ホールの2階席がちょっと暑いです。(と思います。)
  ・音が悪い!!
  ・大ホールがあつい
  ・もう少し年配の人や眼の悪い人にも見やすくしていただけると……助かります。
  ・涼しい
          
          
          
          

上に戻る