平成22年度 顧客満足度調査 主催者

■実施期間 平成22年7月1日(木)から7月31日(土)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用主催者
■配布方法 申請及び利用の時、主催者に直接依頼する。
■回収方法 返信用封筒(切手貼付済)、各アンケート記入コーナーへの投函、事務室入口階段上に回収箱を設置
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 配布数   61
      有効回答数 38
      回収率   62.3%

回答者の属性(回答者情報)
 〇個人・法人  個人 0% 法人 89% 回答なし 11%
 〇所 在 地   前橋 44% 高崎 13% 伊勢崎 0% その他県内 16% 県外 16% 回答なし 11%
 〇利用施設  大ホール 21% 小ホール 15% 展示室 9% 会議室 35% リハーサル室 11% その他 9%
        回答なし 9%
 〇利用目的  大会・式典 10% 学会・研究会 2% 学校行事 7% 講演会・演説会 5% 会議・研修会 28%
        試験・競技会 2% 各種鑑賞会 2% 各種発表会 7% 各種展覧会 5% その他 12%
        回答なし 20%

調査項目と結果
 〇利用した感想  大変良い 26% よい 63% 普通 11% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇職員の対応   大変良い 47% よい 45% 普通 8% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇館内案内表示  大変良い 16% よい 39% 普通 42% 悪い 3% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇施設利用料金  大変良い 8% よい 32% 普通 47% 悪い 13% 大変悪い 0% 回答なし 0%
 〇利用の主な理由 設置場所(前橋)が良い 43% 施設が充実 15% 規模が適当 11% 以前も利用 20%
          料金が適当 4% その他 7% 回答なし 0%
 〇申込手続き・方法(複数回答可)
          簡単 46% 複雑 0% 普通 48% わかりにくい 3% わかりやすい 3%
          電子申請が必要 0% 回答なし 0%
 〇開館・閉館時間  開館をもっと早く 5% 閉館をもっと遅く 0% 要望に添って柔軟に運用を 43%
          現状で良い 44% 回答なし 8%

記述調査項目と意見
1 『当施設で足りないと思われる設備がありましたら記述してください。』
  ・インターネット
  ・駐車スペースが少ない。
  ・職員の方に丁寧に対応していただき、スムーズな運営ができました。
   できたら舞台そでで照明、マイクスイッチを操作できると、もっと急な変更にスムーズに対応できる
   と思いました。
  ・壁面穴あきパネルの具合極めて悪い。蛍光管故障箇所あり。(フックがうまく入らない)

2 『その他のご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。』
  ・ベイシア文化ホールの名称はわかりずらいので 県民会館で統一してほしいです。
  ・お世話になりました。事前にインハイ行事のバッティングがわかれば、余裕を持って対応できたかと
   思います。
  ・職員の方々の御尽力で運営がスムーズに行きました。リハーサルから1日お手伝いいただき、ありがとう
   ございました。
  ・小ホール全体が少し暗いように思います。
          
          
          
          

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