平成22年度 顧客満足度調査 利用者

■実施期間 平成22年12月1日(水)から12月27日(月)まで
■対 象 者  群馬県民会館施設利用者(来館者全員)
■配布方法 各アンケート記入コーナー、正面玄関風除室に所定の用紙を設置
■回収方法 各アンケート記入コーナーへの投函及、玄関風除室に回収箱を設置
      (※各アンケート記入コーナーは、大小ホールホワイエ、玄関ロビーに常設)
■回収結果 回答数 89件

回答者の属性(回答者情報)
 〇性 別  男性 47% 女性 45% 回答なし 8%
 〇年 代  14歳以下 10% 15~64歳 60% 65歳以上 13% 回答なし 17%
 〇来館先  大ホール 39% 小ホール 8% 展示室 6% 会議室 15% リハーサル室 0% その他 8%
       回答なし 24%

調査項目と結果
 〇職員の対応    大変良い 68% よい 22% 普通 7% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 3%
 〇駐車場の対応   大変良い 36% よい 33% 普通 24% 悪い 1% 大変悪い 0% 回答なし 6%
 〇館内の案内表示  大変良い 42% よい 38% 普通 16% 悪い 0% 大変悪い 0% 回答なし 4%
 〇冷暖房(空調)  大変良い 29% よい 45% 普通 20% 悪い 3% 大変悪い 0% 回答なし 3%
 〇清掃の状況    大変良い 52% よい 31% 普通 9% 悪い 2% 大変悪い 0% 回答なし 6%

記述調査項目と意見
1 『職員の対応についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・適格な対応、親切、優しさの感じられる心温まる。
  ・寒いのに中で待てたのが良かった。(申込み) 椅子を持ってきてくれました。
  ・朝早く予約待ちの際早目に館内に入れていただき、大変助かりました。

2 『駐車場についてお気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・駐車場が少ない。

3 『施設・設備について、お気づきの点がございましたら、ご記入下さい。』
  ・机の上をきれいにしたい。(ぞうきん)があると良い。
  ・1時間単位でお借りできると利用が増えるのですが!よろしくお願い致します。
  ・ちょっと寒かったです。前橋駅前のバス乗り場の表示がわからず、困りました。行き先を明示していた
   だけたらありがたいです。(タクシー使いました)
  ・チケット購入時、TELでも受取に来ても大変ご親切な皆様で、高齢者の私はとても有り難いです。
  ・毎年園の行事で使わせていただいていますが、いろいろ対応に対しても親切にしていただいております。
  
  
  
  
  

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