ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

前橋市民文化会館
前橋市民文化会館分館大胡シャンテ
群馬県民会館予約システム登録フォーム

休館日

火曜日
(火曜日が祝日の場合はこの日に
最も近い祝日でない日)

お問い合わせ

公演情報

ただいま公演情報はありません。

お知らせ

会館で販売している預かりチケットの公演

預かりチケットの情報を更新しました。

 

フジコ・ヘミング ピアノ ソロコンサート【公演延期】
 《振替公演日時》
  2024年1月13日(土) → 2024年7月7日(日) 15:00開演
 ※現在チケットの取り扱いは、ございません。

危険行為の解除申請のお願い

指定管理者が変更になったことで喫煙等禁止行為解除承認申請の様式が変更になります。

→詳細はこちらから

当公社が管理する文化施設における新型コロナウイルス感染症対策について

『個人の選択を尊重し、利用される皆様の自主的な取り組みをベースとしたもの』といた
します。ただし、以下の注意事項をご確認・ご理解いただいたうえでのご利用をお願いい
たします。
●警戒度等の状況の変化により、予約された施設のご利用ができない場合や許可条件が変
 更される場合がありますので、ご了承ください。
●新型コロナウイルス感染拡大防止策により、施設の利用に制限が生じた場合は、施設使
 用料のみを補償いたします。

新型コロナウイルス流行に伴う施設使用料全額還付の取り扱い終了について(お知らせ)

当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした施設利用取消及び変更に伴う使用料還付金について、全額還付することとしてきましたが、令和5年4月1日(土)から通常の還付率となります。

                   

全額還付の取り扱い終了日:令和5年3月31日(金)

※同日以前に新型コロナウイルス感染拡大防止のため取消等を申請する場合は、これまで通り全額還付となります。

ベイシア文化ホール指定管理者の変更について

令和4年4月1日より(公財)前橋市まちづくり公社がベイシア文化ホールの指定管理者となりました。

▲TOP